top of page
  • 執筆者の写真日向 凛

大阪 鶴見にWix新拠点準備中。



IKEA BYLLAN

先日、京都にオープンしたWixyLandさんのプレオープンレセプションにて拝見し、一目惚れしたクッションを、IKEA鶴浜店へ買いに行ってきました。

2階のオフィス家具売り場にあるということで、順路に沿って向かいましたが、見つかりません。

あれ?もしかして売り切れ?と思い、逆戻りしてオフィス売り場に向かうと、普通に置いてありました(笑)

通路に沿って、かごに盛られて置いてありました。なぜこれを見過ごす???

どうやら、通路挟んで反対側に陳列されていた、椅子に目を奪われていたのが原因で、灯台下暗し状態だったようです。

色は、このカラフルなものともう1つ、グレー/黒のシックなものもありました。お部屋に合わせてチョイスするといいですね。

ただいま、大阪鶴見にてWixホームページをご体験いただけるようなワークスペースを準備中です。

この膝クッションもご体験いただけるかと思います(笑)ご期待くださいね。


IKEA BYLLAN 膝クッション


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page