top of page
  • 執筆者の写真日向 凛

著者さん、タレントさんのホームページにも最適!「Wixぺらいちα」リリース!



WixerDesign Wixぺらいちα

JWPP(一般社団法人日本Wix振興プロジェクト)東京支部のWixerDesignでは、このたびリーズナブルなホームページ制作メニューを始めました。「Wixぺらいちα」という、「1ページ+ブログが基本」のシンプルなサービスです。

「たった1ページ」とお思いかも知れませんが、その1ページの中に、サービス内容・プロフィール・問い合わせフォームと、個人事業主やフリーランスのホームページに必要な情報をすべて掲載することができます。

特にこれから活動をしようとしている著者さんやタレントさんには最適!掲載する情報もあまり多くはない上に、ホームページにお金をかけることも難しい。

でも、著者さんやタレントさんなら、やはりオシャレなホームページが欲しいと思うもの!

そして、ホームページの中にブログが付いていますから、日々更新する記事が、ホームページのボリュームをこつこつ増やして育てていってくれて、SEOにも大きな効果をもたらすことでしょう。

JWPPの中でも超ハイクオリティなデザインのホームページを制作するWixerDesignを利用できるチャンス!初期投資をおさえてホームページを始めたい人、ぜひお問い合わせください。


閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page